忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Monica & Brandy - The Boy Is Mine









honey

Jessica Albaの映画HONEYでCHAZ(Jessica Albaの彼氏)の役をしていた Mekhi Phiferなんだけど、最初にこの人を見たのがこのVIDEOなので、このイメージ(よくないイメージ)が最初に植えつけられているんだけど、うちの家族はCHAZのSWEETなイメージで見ているので、かっこいいねぇ~~なんて言っていました。


彼のルックスってちょっと Wesley Snipesを髣髴とさせるものがある。


Wesley Snipesって東洋人の女性大好きだよね。





ところで、このVIDEOに出てくるのがJerry Springerなのが面白いね。

これってこれ以上ない

って俗悪な番組だけど、guilty pleasureで見ちゃうよね。

Jerryの番組では

『親友の彼氏を寝取った女』

『ウマと結婚した男』

番組に出てくるなり、殴りあったりねぇ。
でもかなりやらせもあったらしいけど、なんでやらせであそこまで殴り合いが出来るのか








【Aポイント付】ブランディ Brandy / Never Say Never (CD)
【Aポイント付】モニカ Monica / Makings of Me (CD) 【Aポイント付】モニカ Monica / The Boy Is Mine (CD)

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは、分からないわ(* ̄ー ̄)
仕返しではなく、3人で楽しみましょって
ことなのかもよ~♪
すげー!!
そのシーンもPVに入れとけ===3

この解釈の違いは、人間性の違いか?

ちわわー URL 2006/09/07(Thu)15:45:29 編集
そうそう。くだらない
この歌を聴いているときから、
『こんな男って取り合う値打ちもないよね』
なんて思ってたけど、自分がこうゆうシチュエーションの渦中に居るとしたらそういう気持ちにはなれないよね。
と言うか、もう大人だから、こうゆうシチュエーションには入りたくないよねとは思うし、入ったらはやく抜け出すすべを知らないと、困ったもんだよね。

でもPVでは二人がこの男に仕返し?するからちょっと小気味いいよね。
DASHIKI URL 2006/09/06(Wed)13:54:48 編集
私も大人になったものだ…
当時は全然気にならなかったのに
この曲って二股をかけている男を
『私のよ』『いえ、私のよ』って言い合っている
女同士のおろかな小競り合いの歌でしたね(笑

当時から歌詞の内容は知っていたけれど、
今聞くと本当に下らないこと歌ってたんだな~って
印象でした。

私も大人になったものだ !?

ちわわー URL 2006/09/06(Wed)09:00:03 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]