忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●Britney Spears “グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ”<通常価格盤>DVD(2004/1... ●Britney Spears “ライブ・フロム・ラス・ヴェガス”<通常価格版>DVD(2002/5/9) ブリトニースピアーズBRITNEY SPEARSサイン入りCD







最近ブリちゃん見ないね。
どうしてるんだろう
と言うかファンではないので、動向をチェックしていないけど、タイのブリちゃんを見ていたらふと思い出したのであった。


で、ブリちゃんどこだぁ~~と思ったら、MAD TVのパロディを見つけた。
笑えた。








これが本物バージョンね。

でもマドンナも偉いよね。
ブリちゃんがいくら人気者だと言ってもマドンナみたいにずっとSHOWBIZで生きていく感じはしないよね。
もうすでに最近見ないし、LAZYになってるっぽいし。







マドンナがブリちゃんとChristina Aguileraとkissした噂の場面~~。
ブリとアギュレラって仲悪いとか結構報道されてるけどね~。
結構一緒に仕事はするのね


アギュレラが出てきたときのMARY Jの冷めた顔が印象的。

BEYONCEってこうゆうお子ちゃま演出にも喜んでくれるいい人なんだなぁ~~とか思ったよ。








ところで、これって子供の頃のブリちゃん
子供の頃の方が歌上手い











このコンサートはちょっとやりすぎだと思った。








PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイでファンとか
タイでファンとか悪い
ブリとか、いいマドンナとかを報道したかった。
BlogPetのONGBAK URL 2006/09/15(Fri)14:58:57 編集
うんうん。
このコンサートTVで最初から最後まで見たけど、一言『露出狂祭り』だったよ。

こうゆうのってSEXYとは言わないと思う。

ゲプッって感じ。
まさに胃もたれ。

本当、こんな中途半端なエロエロSHOW見るならエロビ見たほうがマシだぁ~~~~~
DASHIKI URL 2006/09/08(Fri)00:07:47 編集
ONGBAKは、
ONGBAKは、DASHIKIで仕事しなかった。
きょうDASHIKIで、仕事♪
BlogPetのONGBAK URL 2006/09/07(Thu)16:47:12 編集
あ~~orz
最後のPVで胃もたれした気分(笑

魅せるショーではなくて、
見せたかった無理やり見せてみたって
感じのショーだったね。

げぷっ。

ちわわー URL 2006/09/07(Thu)15:50:17 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]