忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【R&B/Hip-Hop:ト】ドゥルー・ヒルDru Hill / Dru World Order(CD) (Aポイント付) 【R&B/Hip-Hop:シ】シスコSisqo / Return Of Dragon (CD) (Aポイント付)




一番最初にDRU HILLを見たときはなんか卑猥で不細工だと思ったし好きではなかった



でも知らず知らずにSISQOにハマった。

最近SISQO見かけないけど、元気かな

最初は生意気そうだと思ったし嫌いだったけどインタビューとか見ていると、彼なりの謙虚さとか持っていて、なんだか素敵

なんだかSISQOを見ると岡村を思い出す。
どっちも頭っからキュ~~ッと抱きしめたくなるタイプ。



で、思い出の1曲







このVIDEOってなんだか面白い。

女友達と見ていたら、最後のレズビアンシーンのところで、

『ほら、ここでSISQOが戻っていくよ(混ざってplayしたいって意味)』


って言ったのを思い出した。
それ以来、このVIDEOの最後でSISQOが戻っていくシーンはそうゆう意味だとしか解釈できなくなった



アンリーシュ・ザ・ドラゴン~スペシャル・エディション






金かかってそうなPV、will smith feat dru hill








sisqo - the thong song







PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]