忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Un-Break My Heart - Toni Braxtonなんだけど、先日のGeorgy Porgyと同じ位、個人的には、趣味が悪いPVだと思っています。


このPVに出てくるTYSON BECKFORDは、私も本人をWEST VILLAGE(NY)で見たことあるよ。

車で通り過ぎただけだけどね。



私の元ルームメイトもその他友人2名ほど本人に会った事があって、会った事がある人は口をそろえて

『TYSON性格悪い』

と言います。

と言うか、性格のよしあしは、個人の主観の問題だから、ファンの人は軽くこの発言を流してね。


ってわけでTYSON BECKFORD






アメリカ人とベトナム人とのMIXって聞いたことあるけど本当かな
と軽く疑っています。



でもアメリカ人はTYSONのルックススゴイ好きで、


『俺は他のどの男よりもルックスには自信あるけど、TYSONだけには負けたと思った』


とか言う人もいた。

東洋人にはむしろウケない顔だと思う。


私のGAYの元ルームメイトの彼氏がTYSON大好きだったんだけど、本人に会って、性格悪くて、嫌いになったとか、、、。


AGAIN,性格の事は主観の問題だから軽く流してね。





PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]