忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はYOU GOT SERVEDを見たよ

も~~。
一言見て見て
としか言えない。




ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンスパック(限定生産) ◆...







ストーリー云々ではなくてとにかく踊り
の映画です。

人間の体ってあそこまで出来るのねぇ。


女の子達も可愛かった
Lil' Kimが柔らかそうなお腹を出しているところも、女性に勇気を与えてくれた

そして、Apolo Theaterアマチュアナイトの司会をしている Steve Harveyのキャラがそのまんまで良かった




それともう一つ見たのが邦題『ダンスレボリューション』
オリジナルタイトル『HONEY』







初めてJessica Albaという人が動いている姿を見たので、最初はこれが誰か知らなかった。

妹が


『これってジェシカアルバじゃん

と、教えてくれるまで綺麗なダンサーさんだと思っていた。

というか、踊りもバリバリだったから。
それにしても可愛いわぁ~~


世の中、あんなに可愛い人って居るんですねぇ~~。
あのナイスバディときたら、、、それになんだか性格もよさげ。

あの可愛い顔で見つめられたら落ちないストレート男性はこの世に一人も居ないと思いました。





それにあのお腹の綺麗さと、お尻が可愛い





Jessica Alba Biography

Birth name - Jessica Marie Alba
Date of birth - April 28, 1981
Pomona, California, USA
Sometimes Credited As: Jessica Marie Alba
Nickname - Sky Angel
Height - 5' 6½" (1.69 m)



Sourceはこちら


おやお兄ちゃんももいるんだね。
Josua Alba


彼女はCA生まれのアメリカ人なのですがあのお尻と肌の色から、何と言うか
エキゾチェックな感じがするので、人種が気になり調べましたがはっきり分かりません。
最初はプエルトリカンかとも思いましたが、ここですとメキシコ系アメリカ人、、、と書いてあるのがもっとも信憑性があるような、、。
↓↓↓
http://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=Au1hOgLh2JAMypLb.AERBPPsy6IX?qid=20060606112804AAw2Fpa


Mulatto説も正しそう。

Latinaとも若干違う気もする、、、。

多分、Mulattoでしょう。







今度はRIZEも見なくては



RIZE【AVBF-22942】=>20%OFF!RIZE




PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]