忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フットルース【0610p_大特価】【0610c_大特価】





音楽&Danceが違法だったと言うアメリカのとある州での物語り~
ってどんな話だったか、この頃はこの映画に興味が無かったし、当時はKevin Baconがなぜこの顔で主役張ってるんだぁ


なんて思っていた記憶が、、、









【Aポイント付】フラッシュダンス Soundtrack / Flashdance (CD)




やっぱり80年代のダンス映画って、なんだか今見てもSEXYで新鮮で大好き


FLASHダンスが何より最高

やっぱり、この水をかけるシーンが大好きさぁ~










今見ると、私の好みも大分変わっているので、ジェロペの肉感的も又違った魅力でいいけど、最後のオーディションでGO GO DANCERみたいな事したら、違う意味で審査員のおじさん喜んでくれそうだけど、書類投げてるし、絶対に受からないよね。


まぁ、細かい事はいいんだけど、ど~~みてもアレはバレースクールなのに、JAZZで受かってる事自体も不思議だったけど、そういう細かい事は抜きにして、FLASH DANCEは最高のDANCE映画だぁ。



あのジェニファービールスが上司の男性とロブスターを食べながら、テーブルの下で足で上司の股間をいじるシーンもなかなか可愛くSEXYで好きだった。







でもFLASH DANCEを見たときに初めてBREAK DANCEなるものを目にして随分、新鮮に感じたのを覚えています。












Dirty Dancing のPatrick Swayzeがかっこいいんだよね。












絶対に、ダンス映画の中に出てくる男性ダンサーってさぁ、ストレートなんだよね。
80年代の。


だからさぁ、こんなロマンティックにSEXYに踊れる世界を想像してたけど、私がDANCEしてた頃は、周りはGAYの男性ばかりで、女性は勝氣な人が多くて、おおよそロマンティックな感じではなかったんだけど、今は、ぱっと見た感じ、ストレートのダンサーさん増えたように見える、、、、実際はどう






天才、BOB FOSSEのALL THAT JAZZの名シーン。
今見ても新鮮、斬新、わくわくします。







PAULA ABDULがするとこんな感じに、、、









PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]