忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ブログ仲間のちわわ~さんが、面白ビデオを見つけて送ってくれた。

懐かしい

Michael Jacksonの“Bad"のパロディ“Fat”

よく出来てるねぇ。
この時代にして結構よくできた特殊メーク。

で、もっと驚くのは、この着ぐるみのような体でよく動く体





最初のシーンで絡まれるマイケル役のAl Yankovic

“YoHome-Boy. どこにいたんだよ。探してたんだぜ”

“最近バーガーワールドで見かけないけど、どこにいたんだよ”


Al Yankovic“あちこちさ”

“ピザがあるけど食うか


Al Yankovic“いや、いらない、、、お腹すいてないんだよね”


“食えよ。何だよ、女々しい奴だな。食えよ。ダイエットでもしてるのかよ”


Al Yankovic“口に氣をつけろ”


“お前は本当にFat(デブ)かよ


Al Yankovic“放してくれ、放っておいてくれ”

“お前はもう俺たちの仲間なんかじゃない。お前なんかデブじゃない。お前なんかデブじゃない


Al Yankovic“お前なんかデブじゃない お前なんかなんでもない


(聞き間違えてる部分があるかもしれないのでご了承下さい)


って始まり、、、、う~~ん。
最初から、このばかばかしい加減がいいですなぁ。



歌詞がまた馬鹿馬鹿しくて良いよ。






お前のケツはデカイ、俺のもデカイ
口に氣を付けないとお前の上に座ってやるぞ
折れの扱いはちゃんとしたほうが良いぞ
何故なら俺はセルライトの王様だから




ジッパーははじけるし、バックルは壊れるし
お前が相手できるような男じゃないぞ
俺が歩けば歩道はひび割れるし
俺の顎(Chins=ちょっと差別的用語で中国人)はチャイナタウンより多いぞ(でかいぞ)



電話ボックスは使ったことないし
足の指を見たことないし
映画館に出かければ7つ席がいる



何故なら俺はデブだから
(デブ、デブ本当にデブ)
知ってるだろ、俺はデブだ。知ってるだろう
(デブ、デブ、俺は本当にデブ)
知ってるだろう。俺は本当にデブ
(デブ、デブ、デブ)


俺の事を太いって呼ぶな、
恰幅が良いとか頑丈とか呼ぶな
今一度、誰が本当のデブか言ってみろ







とまぁ、1番だけ大まかに訳してみました。
間違えてたらごめんね。


でも、十分にあほらしさが伝わるとおもいます。
嫌いじゃないです。




一応、本物もUPしておきます。
いかに忠実に?再現しているか見比べるとわかると思います。







ごろつきの役で売れる前のWesley Snipesも出ています。




Weird Al Yankovicってまだ新作を発表してるんですねぇ。
時代にあった物をやっていく彼ってスゴイなぁ。
で、歌とかラップとか、それなりに上手い

2006年の作品White & Nerdy



俺はガリ勉だけど、本当はギャングスター達とツルみたい
だけど連中は俺の事を白いガリ勉だと思っている



みたいな又もやあほらしい(でも面白い♪)







PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]