忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







Blaqueってメチャクチャ可愛い~



一度でいいから、こんなに手足長くて、顔小さくて、まぁいわば私と正反対の肉体になってみたいもんだ。





Blaqueの意味はBlaque ( Believe, Life, Achieving, Quest, Unity and Everything)
直訳すると

●人生を信じる

●到達、達成


●探索;探求, 追求、


●協調、まとまり

●全て


を意味するBlaqueだったんですね。

ポジティブな名前ですね。




今は亡き、TLCの Lisa "Left Eye" Lopesが発掘した子達だったんですね。



ですのでデビュー当時の衣装とか雰囲気が思いっきりTLCですねぇ。








これとかもあまりにもTLCすぎだよねぇ。

この子達はフツ~のかっこうしてるほうが、SEXYだすぅ~











可愛い可愛いLeft Eyeちゃん






TLCでは一番好きだったぁ。




Left Eyeちゃんの放火の記録。
こも懐かしい。
LeftEyeちゃんが、恋人のフットボール選手アンドレと喧嘩の末、新品のスニーカーと共にバスルームにこもり、火をつけたそうな。
アンドレは、この事件の後もLeft Eyeちゃんと結婚したかったけど、彼女は結婚する前にあの事故で亡くなってしまったわけですねぇ


アンドレは、彼の誕生日で初めてLeft Eyeに出会い、その日にプロポーズしたそうな。(なんと電撃的)
その時は断ったLeft えいぇちゃんだったのですが2ヵ月後から一緒に暮らし始めたそうです。



いいなぁ~


こんな電撃的&情熱的な出会いってしてみたいもんだ。



いや、、、でも放火はしないけど。


















Blaqueつながりで見つけた踊り~
ダンス的には、いまいちだと思うけど、振り付けが好きなので、いつかパクってみよう。
って言うか、これは誰かの振りなのかな



PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]