忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんだか体も、心もたる~~い感じ。



でも鶏もか~~さんも天気に関係なくやたらと元気です。



か~~さんは街から帰宅したと思ったら、すぐに着替えてに乗って友達のへ出かけていきました。



なだぁ~~この元気さは






鶏達の様子をベランダから撮影してみました。
ボス鶏ちぢみちゃんが、常にメスたちがくつろいでえさを探しているときでさえ、周りに気を配って警戒しています。


立派なボスです。

筋肉質のナイスバディだし、私が鶏でもこんな男に惚れます

というか、こうゆう男性が人間でもいたら惚れます









PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわっ!
遊びに来てくれてありがとう!
もしや一段落着いたかな?
今、ブログ、メンテ中だからねぇ、ちわわーさんちのブログチェキできないよぉ~~(泣)

か~~さんは、女友達のところに遊びに行ったんだぁ。
パワフルだよねぇ~~。
私よりはるかに元気です~~。

っていうか、最近の私は元気ないからね。


か~~さん恋してくれたら嬉しいなぁ。
いい人ならねぇ。
DASHIKI URL 2006/07/23(Sun)02:33:56 編集
もしや…
か~さん、恋でもしてるのか!?
なんてね(*^m^)
ちわわー URL 2006/07/22(Sat)21:56:06 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]