忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天にSHAWN WAYANSとひよこが好きってブログをはじめて3年になりますが、長年やっていると
まぁ色々気になることも出てきたんで、ちょっと、こちらのブログの使い心地も試したくなりました




楽天のほうも長年やってるので、急にやめる予定も無いですが、まぁお試し期間中です







ちぢみちゃんの雄たけびに注意して下さいね

分からないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします



本日の鶏の様子です
















一足480円
10足買うと350円



話題のヌーサン激安特価!インスタントヌーサン新登場!なんと!1足480円(税込)





ヌーサンもどきを初めて履いてみたよ。











まぁ、感想はここに書いたけどね






天然プールで数日泳いだだけだったんだけど、なんか昨日位から体に水泡が出来た

と言うか、水ぶくれ


で、昨夜は洗顔していただけで顔の皮がポロポロ剥けてきた


で、今日は肩の皮がポロポロ剥げてきた。



DASHIKI、脱皮中。











PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは!
多分、1番目のカウンターは私だから、実質、ちわわーさんが一番のりだぁ~~!!!!
ようこそ~~。
私も新鮮だよぉ~。
楽天も今度はメンテみたいだから新機能でもつけるのかな?

昨日、ライブドアのほうもブログ開設してみたけど、機能が沢山ありすぎて、なんかよく分からないで、開設しただけで放置に決定。
気が向いたら何かするかも。
でも、ここのシンプルぶり、私もちょと気に入ってるの~~♪
DASHIKI URL 2006/07/18(Tue)12:05:12 編集
カウンター2だったよ~♪
なんだか初々しい気持ちになったぞ♪

こっちのブログは脇に何も張り付いていないせいか
スッキリした感じだね。
でも、色とかひよこっぽくって可愛い。
ちわわー URL 2006/07/18(Tue)01:16:36 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]