忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週、『プリズンブレイク』の放映を楽しみにしている。

そんなに好きなら借りてこいやぁ~って感じだけど、この1週間待ってる感じも楽しいのだ

で、このWentworth millerって男前ってさぁ~マライアのPVにも出てたんだね。







プリズンブレイクのマッチョでラフな男性陣を見るのが大好きでねぇ~~




目の保養さぁ~



主役のWentworth millerもメチャクチャ男前だと思う~、、、、けれども、FERNANDO SUCREのセクシーオーラも捨てがたし

あのWINKががいいよねぇ~
あのウィンクができる人って世の中そうそういないよねぇ~















そういやさぁ~Paula Abdulの”RUSH RUSH”ってPVに若き日のKeanu Reevesも出てるよねぇ~

PVから結構な有名人でてるよね。






MIchael JacksonのMADでもWsley Snipes出てるしねぇ。無名のころの。(そして今もまた無名


でもMichaelが

”You Ain't nothing

と”Ain't”ってスラングを使うところにも違和感感じるし、で、その後、ダンサーさんたちが飛び出してくるところも、今見るとちょっとだけウケた。

でも、今見てもすんごいかっこいいDANCEです。


知ってるダンサーさん二人出ています。













PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]