忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国武術って舞の様に美しいですね。


ペナルティーのワッキーが持っていた柄杓を髣髴とさせるような物を持っている人もいる、、、これは何









こんなに体が柔らかくなるにはどうすればいいんでしょう
大人になってからも、人間の体は、鍛えれば柔らかくなれる、、、と思っています~
希望を持って、毎日、お酢うぃゴクゴク、、、、









ちょっとここで余談でごめんね。
BEYONCEも背中が柔らかい、、、このPVで証明


いいなぁ~~。
こんなに美人で体も柔らかくて、、、。

で、今日も私は酢をゴクゴク、、、









おぉ~~。
若き日のJET LI(※家のオカンが堤真一とJET LIの見分けが付かない)だぁ。
凄い、跳躍力。

JET LIってなんか優雅で気品があるのよねぇ















PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~~マジ???
堤さんって、東大出なんですか??
知らなかったぁ。


私はドラマ『恋に落ちたら』でカッコいいなぁ~~とおもいましたが、東大出だったとは~~。


素敵ですよねぇ~~堤さん。



DASHIKI URL 2006/10/11(Wed)13:56:27 編集
あ、堤さんと似てるかもね!
そうか、そう言われれば
東大出の色男君・堤さんと似ているかも。
でも、こちらの方が目が可愛らしいよね。

ちわわー URL 2006/10/11(Wed)00:52:00 編集
きょうは、跳躍す
きょうは、跳躍する?
ここにDASHIKIで体っぽい髣髴したかも。
ここまで人間が跳躍しなかったよ。
BlogPetのONGBAK URL 2006/10/09(Mon)14:56:54 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]