忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












ここのサイトで、The Bodyguard 2(ORIGINAL TITLE)「コン・ファイビン」(飛ぶ火の人)の壁紙とかDL出来ます

オフィシャルサイトはパワーアップしています。

ONGBAK2は当分見れなさそうですがThe Bodyguard 2も楽しみですね

かなりコメディ色が強い映画で、Tom Yum Goongの時のKhamキャラの時の

『僕の像はどこだ

ってセリフも健在です。




TONYは花火泥棒の役みたいですね。

The Bodyguard最初のはほとんど出番が無かったけれど、今度のは出番多いのかな




TheBodyguard 2


TONYの役どころ


『TONYとチューポン君は、花火泥棒の役なんだね。
花火を盗んで、貧しい村人へお金をあげる、、、みたいなねずみ小僧みたいな感じ?


彼は若くて頑固な男だけれど、心の奥底で、自分の両親を殺した殺人犯への復讐心に燃えている。



それまで、女性と口をきいたことも無かった彼はE'saoに出会って、とてもシャイで、彼自身で居られなくなるような感覚に陥ります。 』




今回は恋に落ちそうなTONYも見れますね







これが相手役のE'saoちゃん。
無茶苦茶可愛い~。

タイの女の子って細いよね。


TheBodyguard





そういえばここのインタビュー記事で






Q 今回は“プラ”という美しい女性も登場しましたが、アクションだけでなくラブロマンスのシーンもやってみたいと思いますか?
(トニー):(恥ずかしそうに)…今回の作品はあくまでアクション映画です…。 でも、次回作にはロマンス路線はあるのかな…(笑)。 ラブシーンも色々ありますが、その映画のストーリーに合ったものであれば良いと思いますね。





って語ってるから、色々なラブシーンがあるんだね。


TONYのラブシーンってなんかイメージ沸かないね。






PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]