忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








実はこのVIDEOをず~~っと探してたんですよぉ。



というのも、このVIDEOに出たからなんだけど、当時わざわざNYオーディション受けに出かけたんだけれど、当時、英語が殆ど分からなかったんだけれど、オーディションにいくとカメラテストとかあった、、、と、思う。


で、

『今から泣いてください』

って言った氣がする~~と、思っていた。

はっきり分からないままに、ボ~~ッとしていたら、周りが泣き出したので


『やっぱそうだ』

と急いでダチョウクラブばりに泣き芸をした。


すると、オーディションに受かったと電話が来た、、、と、、思う。


で、撮影現場に行くと、もう一人アジアンの子がきていた。

で、私たちはとりあえず姉妹役。

彼女は確かChineseだったと思う。

で、モデルエージェンシーからきていた可愛い子だったので、このVIDEOの不細工なほうが私。



で、当時、FORCE MDって誰か知らなかったけれど、今こうやって聞くと、すんごいいい曲だし、なんかかっこいい。

フレンドリーで

『今度日本に行くんだよ~』

なんて声かけてくれたりした。



で、今日初めて自分の見たよ。

オーディション受けに行っては落ちまくっていた日々が懐かしい。

その他にもPVしたことあったけれど、売れないシンガーとかなのだと、日の目を見ない、、、。


今度探してみよう、、、。



NYでオーディション三昧の日々ってなんか青春してるねぇ。

懐かしい、、、。


PR
HOME次のページ
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]