忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【R&B/Hip-Hop:ミ】ミュージック・ソウルチャイルドmusiq / Soulstar (CD) (Aポイント付) 【R&B/Hip-Hop:ミ】ミュージック・ソウルチャイルドMusiq Soulchild / Aijuswanaseing (CD)...







私が毎日聞いている曲のひとつです。
Musiqってルックスは好きじゃないけど、声と言うか、このビブラートってのかな


心地よいんだよね


それにしてもこのPVに出てくる女の子、ナイスバディで可愛いね




【R&B/Hip-Hop:マ】マックスウェルMaxwell / Now (CD) (Aポイント付) 【R&B/Hip-Hop:ナ】NASNAS / Street's Disciple (CD) (Aポイント付)


ところで、MAXWELLが流行ってる時はまだ私はNYに住んでました。
本人をE.VILLAGEで見た事あります。

細かったっす。


MAXWELLは周りがみんな好きだったし、いいのは分かるんだけど
私はそこまでハマらなかったけど、人に言わせると

Good Makin' Love Musicなのだそうです。

確かにねぇ~~。

私はよく友達に

『あんたは、レゲェとかかけてしてそうだ』


と言われてましたが、レゲェとかほとんど聞いた事ないのに、レゲェ好き
に見られる事があるのはなんでだろう~~










Erykah Baduも同じころに流行っていた。
Tyroneのが笑っちゃうほど女性の共感を得ているみたいだった。




Now everytime I ask you for a little cash
You say no and turn right around and ask me for some ass










erykah badu "bag lady"









家のルームメイトがやたらとerykah baduの事、綺麗だ綺麗だって騒いでたけど
私の好みのルックスではないなぁ。



PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリックベネイ
HALLEの元ダンナだよねぇ。
で、この彼ってさぁ、SEX中毒でそれが原因で別れたらしいけど、それ知ってから、彼がロマンティックな歌を歌うのを聞くと『この人SEX中毒なんだぁ』
としか思えなくなった。

それでも彼の曲はまぁまぁ好き♪


MAXWELL友達が好きだった。
彼ほど綺麗で繊細な人は、むしろ女とつきあって欲しくないとか言っていた。

なんとなく女と付き合うとしたら、白人の女が好きなイメージはある。


MUSIQは顔見なければいいよね~~。


後でエリックの局も探してみるね~~
DASHIKI URL 2006/07/28(Fri)22:32:10 編集
DJ DASHIKIさま♪
エリカちゃんの可愛さは、私にも分かりませんが
MAXWELLは、ちょっと知的で良くな~い?
でも、この路線ならエリック・べネイに行っちゃう
ミーハーな私♪

MUSIQさんは…声とルックスの
ギャップが大きいですね。
ラブソングを歌われてもノレない気がする
やっぱりミーハーな私(爆)

ちわわー URL 2006/07/28(Fri)22:17:02 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]