忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU TUBEで見つけたPIT BULLとひよこの動画。


可愛い~~♪





PIT BULL(ピットブル)とかロットワイラーってさぁ~、アメリカだと悪いイメージがあるんだよね。
治安が悪い地域に行くと、ロットワイラーとピットブルばかり。


友達が、NYのアベニューAとかBとかCとかって治安が悪いとされているところに住んでいた時、彼女のアパートは全部ドラックディーラーが住んでいました。


で、アメリカのアパートは治安の為に、入り口に1つ目、2つ目ってドアがあって鍵がかかってたりするんだけれど、そこっていつも壊されてるんだよね。


と言うのも、ドラッグディーラーがお客を入れなくてはならない、、、かららしい。



で、そこもピットブルとかロットワイラーとか全員飼ってるんだけれど、それは危険が迫ったら犬が教えてくれるから、、、ってまぁ、この場合の危険は、警察が来たときとか、、、、らしいけれど。





でも、ピットブルも、ロットワイラーも子供の頃からわざと意地悪な犬に育てる飼い主が多かったので(話によると、わざと野良犬をかみ殺させたり、、、)、筋トレの為に首に重いチェーンをぶら下げているピットブルをよく見かけました。



でも犬って、飼い主しだいでピットブル=悪い犬って訳ではないですよね。


私は一度飼ってみたい犬です。
(でもしつけが難しいのかな?)






可愛いワンちゃん&あひる動画










毛づくろい?









PR
HOME次のページ
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]