忍者ブログ
TONY JAA大好きです♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あ、タイだ。
と思って見ているCM


この女の子、顔はそんなに好みで無いけど、足 綺麗。


でも、海外でいきなりここまで露出していることが先ず嫌い。
無防備すぎると思うから。



で、なんか、男の演技が嫌いなんだぁ。
一生懸命、必死こいて迎えに来る姿が嘘っぽく見える演技で。



って言うか、彼女来るなら、ちゃんと渋滞とか想定して早めに迎えに来い


と、見るたびに思う。





ところで、昔のCMってSEXYだねぇ。






ハイレグとか、ボディコンとか流行った時代のかな








アネッサは去年の方が好きだったなぁ~~

今年のってこうやって作ってるんだね。

エビちゃんが沢山走ってるのって、他の人たちに、エビちゃんの顔を入れてるって事










去年のほうが、芸術性、SEXYさ、エロさ、勝ってると思います~。










今年の日焼け止めCMはどれもこれも今ひとつ~。






私はこのCMエロイなぁ~~と、ずっと思っていた。










PR
プロフィール
HN:
DASHIKI
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/09)
(12/09)
カウンター
バーコード
Copyright©TONY JAAと青い空が好き♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]